いまだ自分の操作に納得できず!!! | ともPのゲーミング日誌(SF5/SF6/鉄拳8/GBVSR)

ともPのゲーミング日誌(SF5/SF6/鉄拳8/GBVSR)

SFVで2022/5/31に格ゲーデビューしました
SF6とGBVSRに参戦。その成長と対戦の記録ブログです!

 

 

ランクマ再開するはずなのになぜCPUとばっか戯れてるんだって思いますやんかー?

自分でもそう思うショボーン

けどね、納得がいかないんです~自分の操作の稚拙さに!!!

「なんでそんなもん出すんだよ!」って自分と戦ってんだよなー

そりゃ人間だからたまにはそういうこともあるけど、私の場合ラウンドに2,3回は絶対あるからそういうミス言って自分にキレながらCPUとやってるもん

人と戦う以前の問題なんだよなぁ・・・自分という裏切り者と戦ってる

こういう状態で人とやりたくないんですよねぇぇぇ

勝ち負け云々より、こういう自分の稚拙さを対戦で出すのがイヤ!イライラしちゃうから

その代わり、3時間くらいCPUルークと模擬戦したw

ちな、そんだけやっても全然操作精度上がりませ~ん!ゲロー

 

SFVに遊びでちょっとずつINするようになって、自分のYouTubeチャンネルでかつての自分のあきらの操作見てみたけど、「あれ?上手いなーこんな自分うまかったっけ?」って思ったもんw

ほとんどコンボとかミスんないしあせる

昇竜のコマミが多い()以外はちゃんとしっかりやってるもんさー

いかにスト6が不甲斐ないかってこと!ムキー

ラッシュだのコンボルートの判断だの、色々ムズイけどもさー

それでもここまでヒドイ人、いなくね?

なんでこんなにキャンセルラッシュ入れてるのに出なかったり、やってないことやったりすんだろね?

 

「なんでキャンセルラッシュ出ない?」とか思ってキーディス見ると、繋ぐために出す技がAUTO+大で出るパンチのあとキャンセルラッシュなんだけど

AUTOが残ってて、AUTO+パリィで無効なってたりすんだよね~ホントに・・・指離したろ!キレそうなんだけどムキー