土日徹底研究!自分のターンになったらほぼ途切れない攻めをします | ともPのゲーミング日誌(SF5/SF6/鉄拳8/GBVSR)

ともPのゲーミング日誌(SF5/SF6/鉄拳8/GBVSR)

SFVで2022/5/31に格ゲーデビューしました
SF6とGBVSRに参戦。その成長と対戦の記録ブログです!

「起き攻めコパしかしてないから火力ないよね」

「攻めのテンポが遅い」

というアドバイスをいただき、「攻めはこんなもんかなー」と思ってた私、目が覚めましてw

ぐうの音も出んやんか・・・w

 

なので、土日に徹底的にモダンでもやれるキャミィの起き攻めを調べてトレモで試してみて、ゲージが続く限りほとんどの局面で攻め続けられるように研究して、2択3択パターン化しました!

こんなにトレモ何時間も引き籠って練習したの久しぶり!!

でも手首痛くない!だいぶ良くなった!!良かった~えーん

 

 

もちろん火力改善もバッチリでございます~グッド!

中央で投げ選択した後も、ラッシュ即投げ停止で無敵ナシ&割り込みをさばき切れないキャラ&中の人にはさらに攻め継ですウインク

反応自慢の無敵割り込みに対しても3択目を用意しました

BO大注意www火だるまになって攻める所存!!自ターンになったらもうワンターンキルする意気込み

トレモが明けて、実戦がスタートしたら切れ目のない超高速攻めをしたい!

ただ、あまりに超高速じゃんけんすぎて脳がパンクすると思いますw自分で択っといて自分で混乱するパターンですねwガーン

そこは対空にもインパクトにも意識割いてない分、普段からゲージ管理頑張ってるんで

今まで以上に脳リソースを割こう!ガンバレ!

どういう調整になるかわかんないので、作った行動パターンが使えるのも残り1か月かも(;'∀')

残り1か月を全力で楽しむために土日、研究頑張りました!

実戦再開までしばしお待ちを・・・ウインク