明後日からランクマ復帰しよう | ともPのゲーミング日誌(SF5/SF6/鉄拳8/GBVSR)

ともPのゲーミング日誌(SF5/SF6/鉄拳8/GBVSR)

SFVで2022/5/31に格ゲーデビューしました
SF6とGBVSRに参戦。その成長と対戦の記録ブログです!

明日カラオケ行くんで・・・(*´艸`)

明後日から可能な限りランクマ回します。最終調整

 

リーサル周りのコンボ判断がヘタクソすぎて今日も自分への「バッカ!」という罵声が止まりません

 ただ実戦復帰近いので、差し返しやら、5原人のコパコパの後投げる手癖(たまに狙ってやるならいい。手癖はダメ)を消す。

あまりに投げ抜け押しすぎ問題、等々はそろそろ消していくように操作しています 

徐々にまとまっては来たね~

 操作能力低レベルなんだから、理論値より勝つための実戦値だね(;'∀')

 今出せる理論値狙うCPU戦はキレ散らかすけど、実戦になったらなんでも勝ちゃええ

ヘボヘボの自分の操作見ても嬉しくもなんともないけど。負けた時だけ悔しいので・・・

 

大会見て「うめ~!」って感嘆してるのが楽しい、一生動画勢気質のワイ

いつの日か「今のはうまかった!」って自分のプレイを自分で褒めてあげられる日が来ることを信じて・・・

トレモで徹底練習して、実戦でそれを出して

ダメだったらトライアル&エラーで

私は自分に罵声を浴びせ続ける