強くなって帰ります(まずは原状回復・・・) | ともPのゲーミング日誌(SF5/SF6/鉄拳8/GBVSR)

ともPのゲーミング日誌(SF5/SF6/鉄拳8/GBVSR)

SFVで2022/5/31に格ゲーデビューしました
SF6とGBVSRに参戦。その成長と対戦の記録ブログです!

 

色々とまだ休眠前に使ってない、というか覚えてないコンボも色々ありました

プロの対戦リプ見て、「あれ?こんなコンボ前にあったっけ?」みたいな、最新のコンボも少しずつ見て研究して取り込む準備もしてます

必ず

必ず・・・強くなります!

以前ほど時間が取りづらいかもだけど、マスターまで走る!!

必要な修練は積むつもり

6ではプロと対戦する夢を叶えるんだろうが!

しかもマスターになって相当MR稼がないと、戦えないんだぞ

こんなとこで立ち止まってる暇ねーの!ムキー

休眠中も1ナノも目標を後退させたことはない。必ずやる

もう悠長にはやらない。復帰したら壁に当たるまで恐れず、ランクマ一気にいくで

マスターまではキャラ対なんぞ適当も適当でいいんじゃ。やらんでもいいんじゃ

キャミィと春麗姐さんのキャラパワーを信じろ!!

なんか知らんけど、私が副業の準備してる間に、どんどんプロのキャラランク上がってくやんかこの二人・・・w

 

が、その前にまずリハビリしなきゃショボーン

しょっぼいんだわ・・・色々

ゲージ管理もなるべく気を使ってね。BOしないように

しちゃうけどね(;'∀')

 

対戦勘の前にまず操作勘を戻さないと。あまりにもコンボミス連発すると発狂しちゃうんで

負けることはそれほど悔しくはない(悔しい)、自分のミスが一番、狂おしいほどに悔しい~

勝ってもミスがあると悔いる。全然嬉しくない。そういう性格

プラチナ上がるためにキャンセルラッシュ使うって宣言したはず

その辺はもう当然、今回のCPU戦にも取り入れてますグッド!