【悲報】まーたプレイ期間が1か月空いてしまいました(;'∀') | ともPのゲーミング日誌(SF5/SF6/鉄拳8/GBVSR)

ともPのゲーミング日誌(SF5/SF6/鉄拳8/GBVSR)

SFVで2022/5/31に格ゲーデビューしました
SF6とGBVSRに参戦。その成長と対戦の記録ブログです!

前回も数か月。今回は1か月ばかし、度々プレイが途切れるんですけど、またちょっと・・・

趣味と実益を兼ねた副業!?の準備が忙しくなっちゃいまして

もうあとちょっとなんですよね~

一日30分~1時間くらいずつでも操作してたいんですけど、作業量が増えると右手首が死に

一日1,2時間やる時間はあってもプレイ出来なくなっちゃうんですよねショボーン

やっと作業も落ち着き、手首も癒えてきたので、数日前からSF6にINしてリハビリトレモしてます

無念・・・

趣味と実益を兼ねた副業・・・

今やろうとしてることより、格ゲーでランクマ配信でもやりたいけど絶対おもんないし私がストリーマーやってもえーん

誰かスポンサーになってスパチャorビッツ投げてくださいww(._・)ノ コケ

 

それはともかく()

ちょっとこんだけプレイ期間スカスカだと成長計画が・・・

考えたんだけど、C春麗は永久トレモ

(でも睡眠学習?意外と構えコンボ出来る。休眠前より成功率高いかも)

Mキャミィを、もう一気にマスターまで頑張る!

なれないなら、なるまで一生頑張る!

そのために

・対空昇龍は639入力

・マスターになるために使う(予定)のコンボ、フル投入

今、練習してます

休眠しちゃうまえに「今あるコンボに中足ラッシュコンボでプラチナ余裕」とか言ってたけど、もうそれじゃ足りん!

もう全部やります、休眠しちゃったから急ぎます

ということで、練習してる入れ替えコンボ

微タメのスパイラルアロー、むっずい。。。なにこれあせる

 

そんなこんなで、徐々に復帰戦に向けて準備していきます

もう落ち着いたはずなので、復帰したらコツコツやります