GBVSR初実戦形式・・・こ、これが格ゲー経験者の操作なの!?(;'∀') | ともPのゲーミング日誌(SF5/SF6/鉄拳8/GBVSR)

ともPのゲーミング日誌(SF5/SF6/鉄拳8/GBVSR)

SFVで2022/5/31に格ゲーデビューしました
SF6とGBVSRに参戦。その成長と対戦の記録ブログです!

 

ヒドイ酷すぎるwww

どーした?

ま、まぁここからがスタートだから・・・

インパクトボタン押そうとしたりダッシュ出なかったり

SF6と操作混ざらないはずだったのに、咄嗟の操作は混ざるよねショボーン

技の出し間違い&練習してたコンボもムチャクチャでゴメンなさいって感じ

でも、一通り練習したものをちょっとずつ精度上げていくしかないよね~

スロースターターだからなぁ・・・飲み込んで消化するまでが遅いんだわこの生き物・・・

 

とりあえず、カリオストロおじメッチャかわええ~チュー

なんとかいっぱい勝たせてあげたいなぁ