うちのキャミたそゴールドになりました( *・ω・)ノランクマ8日目 | ともPのゲーミング日誌(SF5/SF6/鉄拳8/GBVSR)

ともPのゲーミング日誌(SF5/SF6/鉄拳8/GBVSR)

SFVで2022/5/31に格ゲーデビューしました
SF6とGBVSRに参戦。その成長と対戦の記録ブログです!

ブロンズの2?スタートさせられて、84戦でゴールドまで来ました、と

 

ルークとケンしかやった記憶がない

どんだけおんねんこいつら・・・

しかもルークめっちゃ苦しかったし

Mの小からのタゲコンやってるだけ相手に負ける負ける

自分がact.0にMルーク触ったからわかるんよ、なにしてるか

けど、ガードして我慢しか対処法なくてねぇ・・・一昨日まではゲロー

今日はいつもウザかった連携を潰す対策しといたので、随分ラクに勝てましたねグッド!

この対策の対策もあるのは知ってるんで、対策の対策されたらまた読み合っていこうかと思います・・・

読み合いになったら辛いダルイ(;'∀')

 

あと、ブランカにブチキレた記憶!これだけ!ブロシル編は

次ブランカと会ったらマジでロリ対策して潰すからな・・・ムキー

ホントムカツクあれ

ホンダの頭突きですら、遠くからだとインパクト確るのに

なんだあいつムキー

なんでインパクト跳ね返って無傷なんよ!バカだろあれ

ODロリはID確るとかさらに意味わからん。逆にしとけって~

今度来たらロリだけは完膚なきまでに叩き潰すまで、てってーーーてきに対策練習するから

仏の顔も三度までですよ・・・ったく。レアキャラだと思ってスルーしてると来やがってからに~!

わからん564だけは、SFV時代からマジ沸点低いから、私~

かりんの烈殲波、どんだけクソムカついて徹底練習して叩き潰したと思ってんの!?

マジ嫌いだから、そういうの。対戦以前の問題やんか。対戦になってへん

「あ~お前知らんか~」みたいに擦り倒されるのマジでムカツクんよ・・・

だから練習する!練習して叩き潰す!それだけのこと

 

一旦ここでキャミたそ〆

練習量の8割はC春麗さんに移行してマスターを目指す準備をします

必要なコンボと立ち回りの手札を増やして参ります~

ビッグマウス&言うだけ番長と言われようが構わん~

私はダイヤを固持するためにやるんやない。マスターになるためにやるんや

そして6こそプロと対戦する夢を叶える~!!!

こんなこと言っといて、ゴールドとプラチナの辺りでフラフラ遊んでたら、笑ってやってください~(*´艸`)

 

二刀流ですので、Mキャミィももちろんマスター↑を目指します

ちょっと軽めの調整です

防御の手札とかは基本各キャラ一緒だし、どっちでやっても一緒~ウインク