3月 | エンバーミングと読む

エンバーミングと読む

諸行と無常の諸行の方です

https://twitter.com/tomo_vs_shogyo

https://www.nicovideo.jp/mylist/66768096

https://www.youtube.com/channel/UCM6s2-meyruGkAxuGmuGXFQ

どわーーー
と過ぎて行った2月を振り返ろうとアプリを立ち上げました(筆を執るかのよう)


まずは


ノマソニにて諸行と無常

恒例のノマソニと言うことで相変わらず「客として来たい」イベントでした(笑)

野間さんがなのか盛者さんがなのか分かりませんが真面目なとこを頂きましてですね個人的にはイイネ!って感じです

この日からツーマンのチケットも発売開始しました、どうぞ集まっていただきたい日です


諸行と無常、バサバサ、ソロ、
と目まぐるしい中での幸せと苦悩に振り回されてる予想通りな展開の中で

「オレはどんな事が出来てどんな需要があるのだろう?」と考えることが本当に多くなりました

諸行と無常は「オレと隆介君がいればとりあえずOK」みたいに思ってます、野間さんとHANAちゃんが居なくても人前に出るべきと思ってます

バサバサとソロは?
諸行と無常みたいに6年かかるかもですが見つめていかないといけないな(笑)




ソロは4月、5月、そして7月にlive決まってます
ある意味一番愛されたい日かも知れませんのでよろしくお願い致します





そして、個人的にもバサバサ的にも初めて東京に行ってきました

日帰りだったので滞在時間より移動時間の方が長かったです、まさに弾丸!!さまよってない緑の弾丸

コンディション的には久々の最悪な時期

と、言うのも肌の調子悪いのも怪我も火傷も全部が体の右側
発熱もしてたのですがたぶん呪われてるなと思うほどトラブルが続きました

いや、続いてます(笑)

そんな中でのliveは・・・・・






不思議な感覚でした


東京のライブハウスもお客さんの雰囲気も不思議な感触でふわふわしてました

とりあえずフィジカルは最悪なので必死に考えました、本当にギリギリまで考えて考えて考えて考えて…


結果、今も考えてる(笑)


一度しかない初東京、そんな日に駆けつけてくれた人には大きな感謝をしています


対バンを観に来た人全員がバサバサに夢中になれ!と毎回思ってステージに上がってます

応援しがいのあるオレにならなきゃね、ゴメンねもっと頑張るよ!





じわじわとノッてくれる雰囲気は新鮮だった、あれが東京なのか…などと考えながら帰って来た


バサバサは3月と4月、まだまだ告知は増えるのでよろしくお願いします


PS.実は嫌いだけどギリギリ食える野菜を頑張って2月は食べたけどあんま痩せなくてショックだったりしました、あはは。