器用貧乏は瀕死 | エンバーミングと読む

エンバーミングと読む

諸行と無常の諸行の方です

https://twitter.com/tomo_vs_shogyo

https://www.nicovideo.jp/mylist/66768096

https://www.youtube.com/channel/UCM6s2-meyruGkAxuGmuGXFQ

家のスタジオ(機材いっぱいの部屋)での電気トラブルがきっかけでなにかプスンと音を立ててヤル気を失ってしまったオレ。。。

「電気工事必要じゃん、、、なんなら引っ越しか…」

これが逆に前向きに働いてまして、オレの器用貧乏な人格の1人を殺してくれた気になってます

良い意味で「家が仕事場」ってイメージが取れた

シュリンプでRECしたり春樹っスの家行ってミックスしたりとかも全然アリだと思えてきたのでこれ以上家の環境に金を使うのはストップだな、と思えております

・・・いや、新しいスピーカー欲しいわ(笑)





いや、だから何?
って思われるところですよね?

ギターをね、練習しようと思う

基礎からしっかりやり直そうって

自分はギターでもっと勝負できる気がするし、お金もギターにもっと使いたいなと



そんなこんなで渋谷まで練習だーーー!