エンバーミングと読む

エンバーミングと読む

今夜も眠れないのです。

諸行と無常の諸行の方です。
SEiGO君のレコ発liveご来場ありがとうございました。そしてSEiGO君おめでとう、お疲れ様!!

シュリンプで主催の立場で走り回ってるとこを見ること初めてだったし、Kさんやオレからのプレッシャーも多々あったでしょう(笑)

でもオレもKさんもそれぞれ違う責任と緊張の中だったと思う。もちろん春樹ッスやCoG君もね。

ここからは自分の話になります



liveの日はありがたいことにお手紙や差し入れ、誕生日やクリスマスが近かったらプレゼントを頂いたりと言うのがありがたいことに少なくないのですが、今回は少し特別な物を頂戴したので少し書きます




年上の男性の方なのですが、去年のソロワンマンでオレのliveを観てもらえたのがきっかけです。

知り合いになった頃がうちのオカンのことでバタバタしてた時期でその変の事情もご存知の方です。

ぼかしの内容を少し書くと、
「知くんがまだ小さくて隣にお母さんがいて、ギターの練習を見守ってる夢を見た」とのことでした。

それがきっかけでアメブロを読んで5月のオレの体調を知ってくれたらしく昨日のliveに来ていただけたとのことです。

手紙と一緒にアクセサリーも入れて頂いてました、いきなりオレが見覚えのないネックレスしてたら察してね(笑)




こんな風に特定の方の話をしましたが、みんなそれぞれ同じように時間やお金を分けてもらえてるんだと思ってます。

お金や時間を音楽でお返しすることは簡単ではないですがそれしか方法が見つからないのでこれからもよろしくお願いしますm(__)m