OVCお疲れ様会〜2023その②〜 | ともえるの彷徨える☆漫画制作日記

ともえるの彷徨える☆漫画制作日記

漫画家 佐藤智美のブログ

いつもありがとうございます!
漫画家の佐藤智美です。

 



*私のプロフィールは→こちら
*続編漫画を制作するまでの過程は
→こちら
 

 

 
ご興味がありましたら
チェックしてみてください!!

 

 

 

さて

以前アップした

OVCお疲れ様会の続きです〜

 

 

今回のお疲れ様会は

朝から

遠くの山の積雪が

観られるくらいの

快晴晴れ

 

ニコニコ「今日あそこに行けば…

アレ

綺麗なんじゃない?」

 

そう話し合って

向かったのが…

 

▲お馴染み!

98BEERsさん

 

 

 

 

 

作業後に何回か

お邪魔しておりますが…

 

必ずと言って良いほど

お天気に恵まれないん

ですよね〜

悲しい

 

 

▲以前行った際のブログ

 

image

▲以前行った際の98BEERsさんの外観

(※サイヒル風w)

 

image

▲その際の眺望はこんなカンジ

 

 

…で

 

今回の景色が

こちら下矢印下矢印下矢印

 

▲おお〜ひらめき

 

▲富士山キラキラキラキラキラキラ

 

綺麗ですよね〜飛び出すハート

 

毎回ビール🍺だけでなく

この景色も期待して

来ていたのですが


やっと富士山の姿を

観ることができましたルンルン

 

▲ブルワリー内

 

実はワタクシ…

OVCのお疲れ様会で

ワイン赤ワインを飲むペースが

早かったのか

 

ここら辺から

 

時折

スヤスヤ〜zzz

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

…としていたので


記憶が

イマイチでして…

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 

▲ここは…

 

▲またしても美しい景色

 

はっ驚き

 

…と

気がついたら

 

98REERsさんから

少し下ったあたりにある

98WINEsさんに


ワープして

おりましたよww

 

(※んなワケない)

 

 

 

 

▲ワイナリーの2階から視える景色も

また美しい…

 

▲橙色に染まる富士山(写真左)、

同じく橙色に染まった干し柿ちゃんたち(写真右)

 

 

美しい景色を心を残しつつ

電車の来る時間になるまで

駅前の馴染みのお店(?)

にて

体を温めます〜

笑笑笑

 

▲バターほうとう&珈琲セット

 

作業日の最終日に

こんなに

綺麗な富士山が

観られるなんて…

 

本当に

ラッキーでしたチョキキラキラ

 

来年も良い年に

なるといいですね〜

ニコニコニコニコニコニコ

 

▲残り1ヶ月…がんばるぞ!!!

 

…ということで

今回の

ピク活の結果報告

いたしますね〜

 

▲コミュニティデーのバッジGETキラキラ

 

▲お疲れ様でした〜にっこり

 

 

ではまた…バイバイ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+

 

★NEW!!★

 

最新刊『真湖のワイン~saison2~』第1巻が配信開始!!

 

91078c2c77371148a26dcd8654f26581_2bbd44c561f80f6

 

分冊版『真湖のワイン~saison2~』が配信開始!

304d648fa4880ce2ac0a67c1657c791e_86fe589fa51c274

 

分冊版『真湖のワイン』を各電子書店にて配信中!!

 

 

*『真湖のワイン』の続編…

『真湖のワイン~saison2~』noteにて公開中!!

 

▲1話はこちら

 

▲最新話はこちら

 

『真湖のワイン』全2巻も販売中!!

  [Amazonのページ]

[楽天booksのページ]

※電子書籍版です▲

 

*Twitter@tomo_monmon

*Facebook→公式 佐藤智美/漫画家|Facebook

*Instagram→Instagram/tomo_monmon

 

ペタしてね