HBDお食事会 | ともえるの彷徨える☆漫画制作日記

ともえるの彷徨える☆漫画制作日記

漫画家 佐藤智美のブログ

いつもありがとうございます!
漫画家の佐藤智美です。

 



*私のプロフィールは→こちら
*続編漫画を制作するまでの過程は
→こちら
 

 

 
ご興味がありましたら
チェックしてみてください!!

 

 

 

実は先日…

「子どもの誕生日」を

一緒に

お祝いすることが

できました〜

キラキラお祝いケーキキラキラ

 

昨年は

家族&お友達などで

ワイワイお祝いした

「子どもの誕生日」

 

※昨年のお誕生日の様子は

こちら下矢印下矢印下矢印

 

 

 

今年は子どもが

出張で関西圏に

行ってしまっていた為

リアルに会って

お祝いをしてあげられて

おりませんでした

 

ひらめき「帰ってきたら

美味しいものを

食べに行こうね!」

 

…と話していたので

遅ればせながら

お祝いしてきましたよ〜

 

金曜日の夜に

やってきた子ども…

まずは


▲ゲーム&マックw

 

 

ちょっと前に

流行った(?)

「スイカゲーム」

 

いま私が

寝る前によく

プレイしているので

子どもも挑戦ww

 

2人で

だらだら

夜を過ごし…

 

翌日は

我が家定番の

マックデリバリー

ハンバーガーハンバーガーハンバーガー

 

今回は

「NYバーガー」のセットを

いただきました

 

 

さらに今回

デザートとして

用意したのは…

 

▲HBDガトーショコラ!!!

 

 

HBD(※ハッピーバースデーの略)の文字

年齢のキャンドル

…で簡単に

デコりました

 

一応ワタクシ手作りの

ケーキで

お祝いいたしましたよぉ〜

目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

▲動画系の鑑賞会w

 

 

ケーキをいただきつつ

子どもがハマっている

アニメ「頭文字D」の

ハチロクVSハチロクを観たり

 

私が観たかった映画

『ヴェチカンのエクソシスト』…

 

通称『ヴァチクソ』

ww

 

…なんかも

観たりなんかしましたね〜

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

夕方になり

2人で駅前へ移動…

 

 

 

 

▲NIKUYOROZUさんでHBDお祝いケーキディナー

 

 

 

 ▲カヴィ→ガヴィです💦


とにかく

肉・肉・肉

肉祭り

やぁあああ〜

アップアップアップ

▲ワインも泡白赤にオレンジワインまで

グラス売りしてくれるという

超嬉しいメニュー設定

左はサッポログランポレールの

マスカット・ベリーAと

左はアメリカのシラー

 

 

〆のご飯は…

 

 

▲このご飯…

無茶苦茶うますぎ〜〜〜

赤だし&漬物もついてくるよ〜

 

▲デザートはバローロの

チョコレートを使用した

ジェラート&ほうじ茶

グラスでシェリー酒を追加…

 

 

とにかく

美味しく楽しい

HBD食事会でしたね〜

キラキラよだれよだれよだれキラキラ

 

実はこの食事会

ワタクシと子どもだけ

ではなく…

 

子どもの父親

 

まぁワタクシにとっては

元配偶者

 

…も


一緒でございましたww

 

というか

子どもの誕生日祝いとして

元旦那さんが

ご馳走してくれたんですよね

 (๑>؂<๑)テヘペロ♪

 

私たちは

子どもが小学校4年生の時に

離婚したのですが…

 

その後も

仕事上のパートナーとして

 

また

 

子供にとっては

生物学上の父親として

 

協力が必要な時は

お願いしてきました

 

子どもが成人して

一緒にご飯やお酒を楽しめる

 

多分世の中の親御さんが

子どもと過ごすなかで

楽しみにしていることの

一つだと思います

 

ワタクシがこのブログを

アップしているサイト…

 

アメブロには

配偶者の不貞行為に悩み…

葛藤などを

日々綴っている方が本当に

たくさんいらっしゃいます

 

(※オススメでたくさん出てきます)

 

苦しい瞬間がたくさん

あるかもしれません

 

そんな時にはまず…

 

子どものシアワセを

第一に考え行動し

 

自分のメンタルを

健やかに保つ事

 

(※目指すは

いつも笑っている

母ちゃん)

 

…そうそう

相手が有責になるような

行為をしていたら


"ガッツリ貰うものは

貰う"

(※コレ無茶苦茶大事w)

 

 

一度壊れてしまった

家族でも

こんな風に

過ごせる人たちもいる


あるいは


選択によっては

こんな日が来るかも…?

 

少しでもこの事が

誰かにとっての

「希望」

となれば幸いですね

 

ではまた…バイバイ

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+

 

★NEW!!★

 

最新刊『真湖のワイン~saison2~』第1巻が配信開始!!

 

91078c2c77371148a26dcd8654f26581_2bbd44c561f80f6

 

分冊版『真湖のワイン~saison2~』が配信開始!

304d648fa4880ce2ac0a67c1657c791e_86fe589fa51c274

 

分冊版『真湖のワイン』を各電子書店にて配信中!!

 

 

*『真湖のワイン』の続編…

『真湖のワイン~saison2~』noteにて公開中!!

 

▲1話はこちら

 

▲最新話はこちら

 

『真湖のワイン』全2巻も販売中!!

  [Amazonのページ]

[楽天booksのページ]

※電子書籍版です▲

 

*Twitter@tomo_monmon

*Facebook→公式 佐藤智美/漫画家|Facebook

*Instagram→Instagram/tomo_monmon

 

ペタしてね