テレワーク仕様… | ともえるの彷徨える☆漫画制作日記

ともえるの彷徨える☆漫画制作日記

漫画家 佐藤智美のブログ

いつもありがとうございます!
漫画家の佐藤智美です。
 
PCPCPCPCPCPCPCPCPCPCPCPC
*私のプロフィールは→こちら
*続編漫画を制作するまでの過程は→こちら
PCPCPCPCPCPCPCPCPCPCPCPC
 
ご興味がありましたらチェックしてみてください!!
 
 
お久しぶりです〜〜
皆さん…いかがお過ごしですか?
 
日本全国的にみると「自粛解除」という単語が
ちらほら…そんな所もあるようですが…
 
東京東京タワーでは
「ん〜〜。。。まだちょっと難しいっかなぁ〜〜」ショックあせるあせる
ってカンジですかね?(※某SNSのトレンド調べ)
 
 
ワタクシの方はすっかり
「体がテレワーク仕様」
になってしまって…
逆に
アセアセ「普通の生活ってどんなだった?」
みたいなカンジになっております(←ヤバイ??)
 
さらに先日…
そんな生活を加速させる「とあるモノ」
手に入れてしまったんですよね!!!
 
というのが……

▲キーボード!!!

 

 

 

びっくり「えっっ??なんで"キーボード"だけ????」

 

 

 

そうですそうです…。

いいんですよww

その反応で……

 

この「キーボード」は

ほぼiPad Proのタメに購入したんですよ!!

 

実は他のMac用Bluetoothのキーボードもあるにはあるんですが、

かなり昔のものだったらしく、

今使っているiPad Proに接続しようとしても全然"キーボード"として

認識してくれなくて……

 

 

もちろん「iPad Pro」用のキーボードもすでに持ってはいるんですが…

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

ネーム用の文字を打ち込む時と
ネームの絵を描く時にいちいち
この「専用キーボード」からタブレットを
ガコガコ取り外さなくてはならず……
 
ムキーッ「ぬがぁああああ……
面倒臭ぁああああ〜〜〜〜〜〜いっっメラメラメラメラメラメラ
 
 
と、なってしまいまして。。。あせるあせるあせる
 
▲iPad用の台も用意……。

 

 

リビングの一角に作画用の液晶タブレットもあるのですが、

いまは休校中の家族も過ごすので

別室でも引きこもれるようにカスタマイズを進めてしまいました……笑い泣きあせるあせる

 

 

▲オールブラック仕様……。。。トランプスペードトランプクローバー統一感がう…美しいww
 
 
か……快適ぃいいい〜〜〜〜〜キラキラキラキラキラキラ
 
自宅がどんどん…どんどん…
こんなに快適な作業環境になってしまって
ど………
どうしましょう〜〜〜〜ガーンはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
 
 
 
もちろん
気分転換もしてますルンルン
ウフフのフ………下矢印下矢印下矢印下矢印