おまけ漫画 | ともえるの彷徨える☆漫画制作日記

ともえるの彷徨える☆漫画制作日記

漫画家 佐藤智美のブログ

いつもありがとうございます!
漫画家の佐藤智美です。
 
歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯
*私のプロフィールは→こちら
*続編漫画を制作するまでの過程は→こちら
歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯
 
ご興味がありましたらチェックしてみてください!!
 
さて早速ですが…
以前アップさせていただいた漫画「高級志向クエスト」なんですが、
結構たくさんの方に読んでいただけているようで、大変嬉しいデス!!!爆笑音譜
 
漫画「高級志向クエスト」はこちら下矢印下矢印下矢印
ナイフナイフナイフナイフナイフナイフナイフナイフナイフナイフ

ナイフナイフナイフナイフナイフナイフナイフナイフナイフナイフ

 

本日は「高級志向クエスト」関連の漫画といいますか…

子どもとの生活の何気ないやりとりを「おまけ漫画」として

アップしてみましたよw

 

 

はい。。。

よくよく考えてみればそうなんですけど、

年に2〜3回くらい「ノーメイク」か「マスク着用時」

に限って、店員さんにチェックされる時があるので

こんな恥ずかしい展開に……あせるあせるあせる

(※ちなみにメイクしている時はこんな事は一度もないですww)

 

 

「わざわざ書くことでもないか〜…」

と、今まで積極的に書いてまいりませんでしたが

ワタクシ……シングルマザーでして(笑)

 

シングルマザー歴はまだ数年と若輩者ではございますが、

子どもの思春期といいますか、非常に多感な時期を母子で

乗り越えてきたんですよね〜〜。

(※シングルマザーになる過程は「佐藤智美」「離婚」でググると検索にひっかかるかもデスww)

 

 

今後当ブログで漫画をアップする際に「子ども」も度々登場するかもしれないので、

今回はご紹介も兼ねて漫画にしてアップしてみました。

 

下記は親子の超簡単なプロフィールww下矢印下矢印下矢印

 

………

「食べるコトばっかりやないかいぃいいいい〜〜ムカムカムカムカ

 

という読者さまの声が聞こえてきそうですが、

親子共々食べることが大好きなんですよね〜〜〜ww

あとお互いに共通で好きなのは

「映画」「漫画」「ゲーム」って

カンジですかね??

 

う〜〜ん……

親子って言うよりもはや…

「友達(←しかも男友達ww)」………うーん????

 

ということで、

今後も引き続き親子共々よろしくお願いいたしますお願いキラキラキラキラキラキラ

 

 

最後で超〜〜〜余談的な文章になりますが、

昨日アップしたブログ下矢印下矢印下矢印

こちら

…についても、たくさん読んでいただきありがとうございます!!

 

おかげさまでそこまでヒドい歯痛にも悩まされておりません〜〜チョキ

まぁ、「ちょこっと痛いかな?」っと感じる事はありますが

転げ回るほどの「激痛えっではありませんので(笑)

 

実は歯のインプラント手術はすでに2箇所ほど経験がありまして…

普段から歯科衛生士さんが歯の清掃をキチンとしてくださる

歯科医院に通っております。(←これ大事!!

 

今回は抜歯後すぐにインプラントを行うという…

少しアグレッシブな方法だったので、このような事がおこりましたが

きちんと段階を踏んで行えば変な事は起こらないのかも…です。

 

もし「インプラント」に興味のある方は

 

①インプラント手術の症例数が多い

②歯科衛生士によるメンテナンスがしっかりしている

 

上記の2つの事に力を入れている病院で相談してみるのが

いいのかも……です上差し上差し上差し

 

 

 

では、また……パーパーパー

 

91078c2c77371148a26dcd8654f26581_2bbd44c561f80f6

▲Renta!にて先行配信中デス!!

6b9e87e34d4afbf211ba371ec2580b6e_e83aa9f83dcf487

→こちら赤ワイン

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+

 

★NEW!!★

分冊版『真湖のワイン~saison2~』が配信開始!

304d648fa4880ce2ac0a67c1657c791e_86fe589fa51c274

 

分冊版『真湖のワイン』を各電子書店にて配信中!!

 

 

*『真湖のワイン』の続編…

『真湖のワイン~saison2~』noteにて公開中!!

 

▲1話はこちら

 

▲最新話はこちら

 

『真湖のワイン』全2巻も販売中!!

  [Amazonのページ]

[楽天booksのページ]

※電子書籍版です▲

 

*Twitter@tomo_monmon

*Facebook→公式 佐藤智美/漫画家|Facebook

*Instagram→Instagram/tomo_monmon

 

ペタしてね