「ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ」・山Pマカオ入り | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日は「ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ」
やまぴーゲスト出演
 
お笑いにあまり興味がなかったので
この番組も初めて見るかもお願い
「とんねるずのみなさんのおかげでした」の
コーナーから独立した番組なんだね。
 
Pちゃんはとんねるずさんが大好きで
ラジオで話したのを聞いて
タカさんとお友だちになったとか。
Sound Tripperでむちゃくちゃする
とんねるずさんが好きだって話してたね。
 
昔のお笑いはホントにむちゃくちゃで
そういう悪ノリ的な感じ、とても苦手でしたてへぺろ
でも今日の番組面白かったよ。
2周3周するうちにどんどん面白く感じた。
タカさんもいい感じに丸くなったような?
 
Pちゃんの笑顔がいっぱいで
とっても癒されたね。
そして的確なコメントも
聞いてて楽しかった。
 
忙しい中の出演だけど
Pちゃんも息抜きになったかな。
 

 

 

 

 

そして、今日はPちゃんも

香港経由でマカオ入りしたみたいだね。

 

続々と現地入りした

日本からのsweetiesの

上げてくれた写真見て

すごいテンション上がったよ。

 

マカオのスタジオシティ

イベントセンターすごいゴージャスな会場キラキラ

その中で歌って踊る山Pを想像すると

わくわくするよ。

 

 

忙しい中を縫ってのリハだけど

きっと準備万端だね。

 

Pちゃんと中国、日本のsweetiesのみなさん

いっぱい楽しんでね!

 

Pちゃんもマカオの夜の雰囲気

きっと楽しんでるね。

 

大成功を祈っていますニコニコ飛び出すハート