アジアツアー マカオ開幕! | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

6月23日は
TOMOHISA YAMASHITA
ASIA TOUR 2024
SweetVision +Up-Close 開幕!!
 
オーナーも昨日の夜
マカオ到着を報告してくれた。
 
ママと莉奈ちゃんも同行されてたね。
 
 
image
 
 
こちらは今日のストーリー
image
 

普通の街とはちょっと違う

ゴージャスなイルミネーション

ラスベガスみたいな感じかな?

(もちろん行ったことありません)

 

現地入りしたsweetieさん達の

Xのpost見てるだけでテンション上がるね。

みんなの興奮が伝わってくるよ。

 

思いのほかたくさんのsweetieさんが

マカオに参戦してて

とっても感激です。

 

1人で行ってる方も結構いらっしゃるね。

国内の遠征は1人でも行ったけど

海外の一人遠征は勇気が出ませんでした。

 

山Pに会いに行きたいかどうかが

大事だから、1人でも頑張れるよね。

 

自分では行かないと思う場所でも

Pちゃんが連れてってくれると思うと

行くのが楽しみになるよ。

 

きっと今日も

会場のみんなを幸せにしてることでしょう!

 

では日本のみんなも

また1週間頑張って行こうねニコニコ音譜