『ブルーモーメント』第9話~困難な方を選ぶ | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

昨日と今日はお休みを取っていたのですが
いろいろやることがあって、結構忙しい。
でも昨日のWSやブルーモーメントも
ゆっくり観れてよかったよ~
 
第9話じっくり観たよ。
とても良かったよね。
ずっとストーリーに入り込めなかったのが
やっとハルカンとSDMの力を
見せる作りになってきて
安心して見れました。
 
image
 
SDMのお父さんのような
園部大臣=舘さん
すべてを受け止める姿カッコよかった。
硬派な演技が上手だよね~
 
迷った時は困難な方を選ぶというのは
sweetieみんなが知ってる
やまぴーの言葉
それを舘さんが言うのもよかったね。
 
原作を読んでないので
わからないのですが
灯の死の謎を掘り下げて過去を描くより
災害に立ち向かっていく
SDMの姿を見せる9話のような感じが
ドラマとしてはいいんじゃないかと思った。
 
気候の変動が激しく
災害が多い今の日本
気象予報で災害を防いだり
被害を少なくすることは
とっても重要になってくると思う。
 
SDMはまだ小さな組織だけど
管轄の垣根を越えて動くことが出来る。
そんな組織が必要になってくるかもしれない。
タイムリーなドラマだと思う。
 
でもドラマはやっぱり
面白くてなんぼだと思ってます。
まず面白さで引きつけて
そして考えさせて行けたらいいよね。
 
最終回楽しみにしてます!
 
 
 
ここに来て、FODに加入するのかと思ったら
座談会は無料でした!
最終回の配信は間に合わなかったので
この座談会が企画されたんだね。
グッドアイディアですグッ
 
image
 

 

 

 

とっても楽しいお話が聞けたね。

Pちゃんもすごくリラックスして

チームに変な遠慮がなく

いい現場だったんだろうなと感じたよ。

 

Sweet VisionのBlu-rayの後

SEE HEAR LOVEのBlu-ray

まだ受け取ってないけど

正直不動産2のBlu-rayも

ゆっくり観るひまありません~

 

明日はClub9からの荷物も届く予定

オーナーのぬい届くかな~

 

いろいろ楽しみにして

頑張って行こう!

 

ではまたねニコニコ音譜