『ブルーモーメント』クランクアップ・timeleszとの絆 | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今朝のめざまし
『ブルーモーメント』クランクアップの様子が写ったね。
その後スタジオに生出演
 
Pちゃんお疲れさまでした!
いろんなものを背負って
すっごく頑張ったよね!
 
ハイテンションだったやまぴー
仲間への感謝の言葉
いったんバイバイ
また会いましょう!
 
ん?何か決まってる?
あーでも私は、このドラマは
映画化しなくていいと思ってます。
あるとしたら、スペシャルの方がいい。
 
最初から映画化既定路線て
ちょっと違うと思う。
(もし映画化望んでる方がいたらごめんなさいお願い
 
ドラマとして盛り上がって
みんなが面白いと思ったものを
映画化してほしいんだよね。

 

 

 

 

第9話よかったよ拍手

いろいろ思ったこともあるので
また感想書くね。

 

 

 

さて6月19日は

timeleszのEPリリース日

各局でたくさん取り上げられたね。

 

リード曲「Anthem」

作詞プロデュースの山下Pのお話がいっぱい

 

めざましでは、生出演して

スタジオでVTRのtimeleszを見る目が

とっても優しかった。

 

頼んでくれてありがとうと言ってくれる

山下くんは、愛が深い(by 勝利)

 

勝利の山下くん呼び、久しぶりに聞いたよ。

 

 

ZIP!では、VTR出演

全体としてこれからの我々を表してる

決意表明が入っている

 

学生時代から見てきた大切な後輩

僕も負けないように頑張ります(by 山P)

 

 

ZIP!では、ケンティーと風磨の

中を取り持ったエピソードが語られた

 

そういう特別の絆があったから

今回のこの新しいスタートに

楽曲をプロデュースしたことが伝わるよね。

 

山Pが詞に込めた思いが

風磨、勝利、聡ちゃんに

しっかり届いているのが

とてもうれしかったです。

 

マカオ公演は今週末

Pちゃんすぐコンサート準備だね。

ドラマの撮影をしながら

ライブの準備もするって

本当にPちゃん大忙し!

 

やっと上海公演のお知らせも来た!

倒れないように頑張ってね。

マジで、山Pってかなりの超人だよ。

 

ではまたねニコニコ音譜