山下智久の超人限界 | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日は仕事だったので
帰ってから『山下智久の超人限界』
即行見ました!
 
すごく唐突に思えた出演だったけど
この番組の制作を務めた須田岳未さんが
ルート66で一緒にアメリカを旅した
スタッフさんだったから出演したことを話してくれた。
 
 
グループを離れたばかりだったPちゃんは
知らないスタッフさんとの旅で
最初は打ち解けられず
困った時日本のマネージャーさんに
電話したりしてたんだよね。
 
その話を聞いた時
アイドルってそういう感じなんだと知って
とても驚いたことを覚えてる。
 
旅の終わりには
周りのスタッフさんととても親しくなったんだよね。
 
一つの大きな転機となった作品。
そのご縁でこんな番組が実現したなんてうれしいね。
 
Pちゃんとお仕事したいと思ってくれてる方、きっと多いよね。

 

 

変に気張ったところがない番組進行で

テーマも面白かったね。

最近はおしゃべりも上手になって

もともと頭の回転も速いので

Pちゃんも自然体でよかった。

 

前は口下手だなんて言ってたけど

最近は自分のお仕事だから

責任を持って話すようになって

お話も上手になったね。

 

他の誰が話すよりも

Pちゃんが話すと

面白くて楽しいと感じるのは

sweetieだから?

 

他の方達も

いろいろ盛り上げてくれました。

 

次のお仕事終わって帰ってきたら

またこんな番組やってくれるといいね。

 

楽しい番組ありがとうニコニコ音譜