大きく広がる世界・ナタリーポートマンさん | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日はお休みだったので
ゆっくり出来ました。
まだ残業も始まってないのに
毎日帰って来るとぐったりだよ~
早く寝て頑張らないと!
 
昨日はPちゃん
夜にpostしてくれたんだね。
めずらしく朝起きて気づきました。

 

 

すごいよね!

Diorのイベントのディナーで

まさかのナタリー・ポートマンが

Tomoの作品を見ようと思ってたってキラキラ

 

おススメした方はアルフォンソ・キュアロン監督

 

Tomohisa Yamashitaは

世界に向けて着実に歩みを進めていて

その作品が世界に届いていることを

感じさせてくれました。

 

Pちゃんにとって

本当に励みになる出来事だったね。

 

大分前Pちゃんが

「ブラック・スワン」をおススメしたことあったね。

アカデミー主演女優賞も受賞した作品

 

この作品は見なかったのですが

スター・ウォーズやマイティー・ソーに

出てくるナタリー・ポートマンは

とてもキュートで魅力的で好きです。

 

アルフォンソ・キュアロン監督の

「ゼロ・グラビティ」も

山Pがどこかでおススメしたのか?

見た記憶があります。

(記憶が定かでなくてごめんなさい)

 

『Drops of God』が

世界の映画関係者の間でも

評価されてること、すごくうれしい!

 

シーズン2の撮影に向けて

大きな励みになるよね。

 

ハリウッド映画への出演も

そのうち期待してもいいよね。

 

こちらはディナーの時のデザートかな。

 

 

展覧会翌日のWS

ZIP!とDayDay.だけじゃなく

めざましとノンストップ!もあったね。

そちらはおまかせで録れてました。

 

 

たくさんのゲストがいる中で

山下智久一番手的な扱い

何だかすごく推されてる?

 

もちろんありがたいことですが

だからといって

ドラマでも出ればいいってもんじゃない。

 

Pちゃんに合った

いい作品に出て欲しいな。

テレビ局様には、話題性とか

その時の雰囲気でお仕事持ってくるんじゃなく

彼に見合ったしっかりして面白い作品を

企画して欲しい(←上からスミマセンお願い

 

安易な続編とかもってのほかよ。

 

 

 

ベランダの植物たちです。

 

花キューピッドの母の日に

娘からもらったアジサイ

その後あまり成長がよくなくて

今年咲いたのは一つだけ

 

 

多肉植物の勢いがすごい

これはお花が咲いちゃった

 

 

みんなモリモリ笑

 

 

これもモリモリ

 

 

 

 

植え替えなくちゃいけないんだけど

時間がなくてそのままになってます。

 

日中は暑いけど

夕方はまだ涼しくて気持ちいいよ。

 

まだ梅雨入りしてないけど

梅雨前の季節楽しみましょう。

 

ではまたねニコニコ音譜