ミスディオール展覧会へ | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日は六本木ミュージアムで行われた

ミスディオール展覧会に登場

華やかなブラックスーツだったキラキラ

 

立ち居振る舞いも着こなしも

風格が漂うカッコよさキラキラ

このような場も慣れて余裕の雰囲気

 

さすがの我らがやまぴーでした

 

なるほどこの間の調香師さんとのお話

夏にラボにお邪魔して

自分の香りを作るのは

ちょうど神の雫2で

海外に滞在してるから

いい機会だってことだったんだね。

 

Pちゃん、ちゃんと計画的だわ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

『ブルーモーメント』第8話

今日はすごくよかった!

 

SDMのチームが

やっと一つになって動き出して

苦しみから這い上がるハルカンの

心の動きもよくわかった

ちゃんと見せ場があったよね。

 

『Perfect Storm』

ハルカンが走り出したところで

いい感じで入ったね!

今日はお休みだったので

まだまだYouTubeとSpotifyは回してるよ。

 

明日は仕事なので

もう寝なくちゃいけなくて

短いけど今日はこのへんで。

 

おやすみなさい、またねニコニコ音譜