アイドルとアーティスト | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

『Perfect Storm』

昨日の23:59までが

ビルボード初週の集計日で

SweetiesもMOAさんも頑張ったね。

 

くらべると

そんなにすごい数字ではないけど

初週いつもよりいい数字になってる拍手

 

YouTubeも16万回超えて来たし

Spotifyは100万回超えました!

 

1人1人の力は小さくても合わさって

Pちゃんが手応え感じるような

結果を出して行けるといいね。

 

しばらくはまだまだ頑張って行こう!

 

 

 

この間の有岡くんの結婚のニュース

ちょっと驚きました。

 

有岡くんはコードブルー3で共演したね。

 

世間的には33才で結婚て

普通のことだろうけど

アイドルとしては脂の乗り切った時期だし

ファンの人はショックだったんじゃないかな。

(もし自分だったら、ショックだと思うから)

 

何才までアイドルなのか

年令には関係ないのか

結婚したらアイドルではないような気もする。

でも、アイドルだった人が結婚して

そのまま活動していたらやっぱりアイドルだよね?

 

Pちゃんは事務所に在籍してる頃は

アイドルだと言ってた気がする。

独立してからはそういう言葉は聞かなくなった。

 

今は活動内容もすっかり

アーティスト、俳優になったね。

1ミリでも前に進み

自分をレベルアップし続けて

自然とアーティストとして立つようになった。


でも去年5年ぶりに

コンサートしてファンの前に立ってくれたのは

やっぱりアイドルだった今までがあったから。

 

俳優業だけでなくコンサートこそが

Pちゃんとsweetiesを強く結びつけてると思う。

 

山Pにとってもsweetieにとっても

コンサートは特別で大事なもの。

 

この間の占いの番組で

先生に、一生結婚しなくてもいいか聞いてたよね笑

 

Pちゃんの中に、そういう考えも

あるんだということに少し驚いた。

 

お仕事が面白くて、どこまで行けるか

結果もついてきてる。

Pちゃん優しいから

愛する人がいたら大切にするよね。

 

ま、今しばらくは

結婚してないPちゃんとともに

もうしばらく歩いて行きたいと思ってます笑

 

こんなに頑張ってくれて

ホントに感謝の気持ちでいっぱいハート

 

夢を叶えて行くことで

Pちゃん自身も大きなものを得ていると思う。

 

上手くまとまらないので

この辺でおやすみなさいニコニコ音譜