Saturday night | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日はお休みでした。
月曜から仕事が始まり
結構疲れたのかお昼寝しちゃった笑
 
だんだん暑くなってきたけど
まだ気持ちのいいお天気で
洗濯しながら「Perfect Storm」を
YouTubeとSpotifyで回したよ。
夜はStationHeadにもお邪魔しました。
 
TXTファンのMOAさんたちは
数字の目標設定もはっきりしていて
いろんな指標もしっかり把握しているので
楽曲リリースに関しては
勉強になることが多いと思う。
 
Pちゃんの場合は
俳優と音楽活動の二刀流で
俳優業の方がメインになっているので
(Pちゃんもsweetiesもそうは思ってないけど)
sweetiesの応援もあまり
組織的にはなってないよね。
 
いい曲でもYouTubeやサブスクの
再生回数はそんなに多くはない。
そうやって応援するファンの数が
それほど多くはないかもしれないけど
コンサートを望んでるファンは
多いわけだから
音楽活動も支えて行きたいよね。
 
Sweetiesだけでは
なかなか出来ない数の応援も
今回のTAEHYUNくんとのコラボが
いいきっかけになったらいいな。
 
今の『Perfect Storm』出来る応援は
YouTubeでリリックビデオを再生する
SpotifyやAppleMusicで曲を再生する
とにかくガンガン回す!
これがビルボードのランキングに
反映されて行くんだよね。
 

 

 

 
すごい数のFCのアイドルグループと同じようには出来ると思ってないし、今の山Pは別のステージに立っていて、違う存在価値があると思ってますキラキラ
 
 
 
 
Pちゃん、今日はモエシャンの
ミニを開けたのかな?
何かいいことあったのかな~
 
撮影と並行して
アジアツアーのリハーサルも
あるだろうからすごく忙しいよね。
 
ハルカンになってから
やっぱりやせてきたよね?
毎回のハルカンの表情が
じっと耐えてるように見えてきた笑
 
神の雫2もあって
早くも絞ってるのかと思ったけど
忙しいせいもあるかもしれない。
 
お身体を大事にして欲しいです。
 

 

 

Saturday Nightは終わっちゃったけど

では有意義な日曜日を過ごしましょうねニコニコ音譜