『Perfect Storm』配信開始! | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

6月5日 0時 『Perfect Storm』
配信開始されましたね!
 
昨日は帰って来て、
まずなぞトレをチェック
黙々と出題する山Pカッコよかった。
災害の多いこの時代に
気象の知識はやっぱり役立つよね。
 
日頃科学に興味のない私ですが
少し知識を身に着けておくことは
大事だなと思った。
気象庁潜入も面白かった。
実際にSDMみたいなことを
してる部署もあるんだね。
今度気象科学館に行って
はれるんに会ってみたいな。
 
 
 
配信前は、「StationHead」の
MOAさんとSweetieさん共同開催の
Streaming Partyに入ってリリースを待ちました。
 
StationHeadは音楽配信アプリで
(私はくわしいことはわからないんだけど)
AppleMusicかSpotifyに入ってる人は
ここに入室して曲を聞くだけで
2倍にカウントされて
ストリーミングの再生回数に
貢献できるそうです。
(理解が違ってたらごめんなさい)

 

 

参考までに開催される

スケジュール表を置いておくね。

入り方などはXでみなさんが

くわしく載せてくれてます。

(丸投げでごめんなさいお願い

 

 

0時になって初めて

『Perfect Storm』フルで流れて感激したよ!

 

めっちゃカッコいい曲キラキラ

2人の声がすごく合っていて

疾走感がすごい!

 

山Pの流れるような声に

かぶせてくるTAEHYUNくんの

力強いボーカルのせいかな。

 

Pちゃんの低音ラップがめっちゃいい!

 

一時はファルセットがいいと思ってたけど

山Pって地声がすごくいいのよね。

 

Sweetieも

MOAのみなさんに負けないように

ガンガン聞いて

応援して行こう!

 

オーナーはSweetieの名を

広めてくれるみたいだけど笑

Sweetieはオーナーが

世界で知ってもらって認められることが

何よりもうれしいこと。

 

timeleszのプロデュースや

今回のTAEHYUNくんとのコラボで

また新しい魅力と可能性を示してくれた。

 

素敵な歌声を聞かせてくれた

TAEHYUNくんとMOAのみなさんにも

とっても感謝です、ありがとうピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではこれからも続く

やまぴーの無限の可能性を信じて虹

 

またねニコニコ音譜