6月に入って | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

いよいよ6月に入ったね~
今年は時間の経つのが速い!
もう半分過ぎるのに
大したことしてないな~
焦らず行こう!
 
ハルカンのアクスタが届いたので
本棚に飾ってみたよ。

 

 

 

 

 

明日からはアルバイトが始まるので

ブログもあまり更新出来ないと思いますが

書けた時は読んでやってね。

 

忙しくなると

短い文章でブログ書けたらな~と

いつも思います。

 

長く書くのが自分の癖なので

なかなか出来ないんだけど

挑戦してみたいな。

例えば俳句みたいな笑

(それは逆に難しい)

 

【MEMO】

◆6月5日 『Perfect Storm』配信開始

やっとフルで聴ける!

sweetiesも頑張ってまわして応援頑張ろうね!

どこかでTAEHYUNくんとのコラボ

見れたらいいのにね飛び出すハート

 

◆TVer「TBS DRAMA夏コレ」

「Stand UP!!」が配信!

2024年6月24日(月)~8月3日(土)

これはビデオも録画も持ってないやつ

頑張って観なくちゃ!

 

 

では気温の変化が激しいし

これから梅雨にも入るので

体調に気をつけて

元気にPちゃんについて行きましょうねニコニコ音譜