『Anthem』に応援コメント・『神の雫』franceTVで放送 | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日6月1日は
timeleszがwith MUSICで
「Anthem」を初披露
今日はめずらしくリアタイしたよ。
 
最初にPちゃんからの
応援コメントがありました!
カッコいい~キラキラ
 
プロデュースは・・・

 

パワーワードは・・・

 

力(リキ) for us

 

電光石火 Boon boon boon

龍のように bang bang bang

ここもすごく耳に残る!

 

これってキャッチ―ラブラブ

 

 

 

この曲ライブでやったら

すっごく盛り上がりそう上矢印

 

この曲は山Pの曲のストックの中から選んで

timeleszのために詞をつけたとのこと。

ラップ部分ときれいなメロディーラインが

両方あって、Pちゃんにも合いそうな曲だね。

 

山Pのプロデュースが

timeleszの新しいスタートの曲でうれしいな。

 

 

 

山P今日のXのpost

このインタビューすごくよかったキラキラ

 

ニースにも「神の雫」の看板

フランスの街に山下智久の広告があるなんてスゴイ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フランスの人たちの反応が楽しみフランス赤ワイン

 

ではまたね星