やまぴーの背中・ソロデビュー18周年 | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日はお友だちと約束して
出かける予定でしたが
お友だちが風邪をひいてしまい
キャンセルになりました。
 
やることはいっぱいあるのに
ダラダラしてしまった。
写真の整理も始めたけど
あまりはかどらなかったよ。
 
山Pストーリー投稿
今日はソロデビュー18周年
この背中にずっとついてきたんだね。
 
素晴らしい富士山と
素晴らしいやまぴーの共演キラキラ

 

 

Xには「抱いてセニョリータ」関連の

素敵な動画もいっぱいあがっていて

楽しく見せてもらいました。

 

この頃のPちゃん

ほおがふっくらして美しく

これもまた好きだなラブラブ

 

「Sweet Vision」のツアーで

抱きセニョのイントロが聞こえた時

すごい歓声だった!

みんなのボルテージが上がって

ノリノリで血が逆流するような感覚

すごかったな~

 

もう聞けないかもしれないと

思っていた事務所時代の曲を

セトリに入れてくれたPちゃん

その努力もみんなわかっていたから

感動もさらに大きくなったし

そしてこの曲は本当に

大切な曲だったんだなと心から感じたよ。

 

 

 

意外なところから

意外な出演情報が来たねびっくり

 

 

確かに冠番組だけど

続きものではないよね?

 

TBS系列ということだけど

関東では見れるのかな?

よくわかってません。

 

突然のバラエティ出演

TBSにもまたご縁があるといいね。

 

6月1日(もう今日だけど)は

with MUSICにtimeleszが出演して

「Anthem」を披露

Pちゃんからの応援コメントがあるそうです。

こちらも楽しみだね。

 

ではまたねニコニコ音譜