再放送「ブザービート」の直輝 | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日は用事で出かけました。
日中は汗ばむ陽気だったけど
夕方からはまだ涼しいです。
梅雨入り前のよい季節だね。
 
『ブルーモーメント』 第6話で言い忘れたこと
やまぴーめっちゃカッコよかったキラキラ
 
赤ちゃんを抱っこする灯を見る優しいまなざし
海斗くんを見るまなざし
オレも産休取る、、にキュンキュンしたよドキドキ
 
やまぴーに産休取られたら
どうしたらいいのでしょうか笑
子育てめっちゃ楽しそう~笑
(山Pじゃなくてハルカンだから)
 

テレビで見るともっとキレイなのに

色の調節が上手くいかなくてごめんなさい。

 

 

 

 

 

灯の死の真相も

もう少しでわかりそう。

ハルカンの心が癒される日は来るのか?

 

SDMはまだチームとしては未完成なのに

上野さんの告白でバラバラに

なってしまうのかな。

 

頑張ってるPちゃんを最後まで応援するよ虹

 

 

 

 

今回の再放送で、コードブルーを見て

改めて素晴らしさに感動した。

続く5時9時は

今の気持ちに合わなくてパスお願い

リアルタイムではすっごく好きだったのにな~

 

次の「ブザービート」

これを飛ばし飛ばし

好きなとこだけ見たんだけど

直輝のやまぴーのカッコよさに惚れ惚れした照れラブラブ

 

やまぴー24才

2009年は私がFCに入った年でもあります。

コードブルーシーズン1を観た後

FCに入ろうと決心して

ソロコンがありそうだと知り入会

 

FCに入ってから見る

初めてのドラマで

ドキドキしながら見てた。

その頃のやまぴーは

若さの象徴みたいで

キラキラ輝いて眩しかったよキラキラ

 

直輝は私服もカラフルでおしゃれ

このドラマ見たら改めて

Pちゃん以外の人では

成立しない感じがした。

カッコよさ異次元だもんウインク

 

カッコよさに埋もれがちだけど

一つ一つの表情や的確な演技

これがやっぱり山下智久だよね。

 

この若さで煌めくような山Pがいて

そして、今のPちゃんがいる

その積み重ねてきた時間や

自分もいろんなことを思いながら

一緒に歩いてきた(と思ってる)

膨大な時間のことを思って

とっても感慨深かった。

 

 

 

階段を駆け上がって

キスする伝説の?シーン

ここが好きで当時200回くらいは見たかな。

もっと見たかも(ここだけリピートで笑)

その後しばらくして、見れなくなったけど笑

 

今だから言えるけど

Pちゃんの相手役の女優さんで

この方が一番ビジュアルお似合いだったかも。

(ラブストーリーの中で)

 

この間の軽部さんのインタビュー

今の山下智久でラブストーリーはどうですか?と言う質問に答えて「機会があればやりたい。プロポーズ大作戦の続編なんかどうかな」と答えていたね。

 

私もPちゃんのラブストーリー

まだまだ見たいな。

ただし作品は選んでね。

「SEE HEAR LOVE」みたいに

山下智久の魅力を

十分生かしてくれる作品に

出て欲しいと思ってるよ。

 

Pちゃんだってやってみないと

わかんないとは思うけど笑

 

ただただ

ブザビのやまぴーが

カッコよかったというお話でした。

 

ではまたねニコニコ音譜