『ブルーモーメント』第6話 | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日の6話はよかったね。
毎回いろいろ気になって笑
完全に楽しめてなかったのですが
今日は面白かった。
 
ハルカンの活躍が
ドローンの操作をすることによって
周りの数式だけでなく
形として見えたのがすごくよかった!
 
やっぱり山Pの活躍が見たいんだよね。
こうでなくっちゃ!
 
ドローンの時に
「Perfect Storm」がきれいに
入ったのもよかった!
頭のところからちゃんと聞こえたね。
カッコいい曲だから
見てる人にもおっ!と思ってもらいたいじゃないですか。
 
 
大学時代の4ショットキラキラ

 

 

 

Pちゃんちょっとやせた?

まだしぼっちゃダメよ!

(時期わかんないけど)

これからアジアツアーもあるんだから

パワー残しといてね。

 

この2人の雰囲気、なんかいいね。

 

来週からアルバイトが始まるので

その前にいろいろやろうとして頑張ってます。

 

今日は年に一度の目の検査で

特に悪くなってなかったのでホッとしたよ。

 

オタク活動って何やるにしても

目を使うから酷使しちゃってるよね。

Pちゃんについて行くためには

目も身体も大事!

ケアして頑張らなくっちゃ。

 

ではまたねニコニコ音譜