「おしゃれクリップ」斗真くんへのメッセージ | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

日曜日は
「光る君へ」→「アンチヒーロー」があり
昨日はその後林先生の草彅くんインタビュー
後半があってなかなか忙しかった。
 
「光る君へ」平安時代にはまってます。
まず柄本佑さんの道長がめっちゃカッコいい
吉高由里子さんの紫式部可愛い
「枕草子」は清少納言が中宮定子を
励まそうと書いたと知ってすごく感動したよ。
男女の文のやり取りがとてもロマンチックです。
 
「アンチヒーロー」面白いです。
日曜9時、久々にちゃんと見てる。
 
で、草彅くんを見てたら
「おしゃれクリップ」見るのを忘れてて
急いでチェックしたので遅くなっちゃった。
 
 
 
◆今日のXのpost
 

 

 

こちらは新宿タワレコさんだね。熱いです。

 

 

こちらはPちゃんのpostの渋谷タワレコさん

 

 

以下前と同じものだけど再度貼っておきます

 

 

 

 

 

 

 

私も見に行った時とってもうれしかった。

新宿タワレコさんのはマジsweetieさんだね。

ありがたいですハート

 

 

 

 

「おしゃれクリップ」生田斗真くんゲスト回

Pちゃんからのお手紙は

きちんと丁寧にかかれたメッセージだった。

 

斗真とPちゃんはシンメで

大親友だったことsweetieは知ってて

2人の並びが大好きな人も多いよね。

 

私も番組で写ったアイドル誌のグラビア

買った時はすごくうれしかった

SBSでの共演も胸熱だったね

Pちゃんもどんなにうれしかっただろうと思う。

 

その後グループを離れ、タッキーの引退でFourTopsが再集結したけど、事務所を退所してからは、2人は気持ち的にも、別々の道を歩くようになったんじゃないかと思う。

 

おそらくPちゃんの気持ちは変わらなかったと思うけど、斗真くんの気持ちはまた複雑なものがあったのかなと推測していたけど、どうなんだろう(わかりません)。

 

Pちゃんが事務所を離れた時、今までのお友だちや可愛がってた後輩とも、表立っては会えなくなるのかなと思うと辛かった。そこからのPちゃん、本当に孤軍奮闘、一人で頑張ってきたよね。力を貸してくれたのは、多分事務所以外の仲間や知人だったと思う。

 

事務所の体制が崩れて、Pちゃんにとっては立ちはだかっていた壁が崩れて、いろんなことが自由になったことは、やはりよかったんだと思う。子供の時から苦楽を共にしてきた特別な友人だった斗真くんとも、普通につき合うことが出来る。だからtimeleszのプロデュースも実現したわけだし。

 

以上は私の個人的な推測の意見なので

全然的外れかもしれませんお願い

 

とにかく、Pちゃんにとって

いい風が吹いてきたよね。

 

まとまりがないけど今日はこれでニコニコ音譜