渋谷タワレコ・HMV・『Perfect Storm』配信リリース | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日はやっと家にいる日で
いろいろ整理の一日。
 
5月23日はランチの後渋谷へ。
行くのが遅くなりゆっくり撮れず
写真や動画が今ひとつだけど
ざっと見ていただけたらうれしいです。
 
LIVE Blu-ray&DVD 『TOMOHISA YAMASHITA ARENA TOUR 2023 -SweetVision-』 5月21日発売クラッカークラッカー
 
渋谷HMV

 

 

 

 

 

渋谷タワレコ

image

 

 

タワレコ3Fパネル展

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1F扉前の大画面2つ

大きくて圧巻だったキラキラ

今回映像がすごくキレイで映える!

 

渋谷タワレコさん、HMVさんは

独立後もいつも大きく展開して下さって

本当に感謝です。

 

タワレコさんのポップは

いつも熱い言葉がいっぱい。

もしかしてsweetieさんがいるのかな~

 

これからも出来るだけ

この2店舗を使わせていただきます!

 

4日連続オリコンデイリー1位ってうれしいね!

Pちゃんおめでとう!

 

 

 

 

山下智久 TXT TAEHYUNを迎えた新曲

主演ドラマ『ブルーモーメント』挿入歌

『Perfect Storm』6/5配信リリース決定!

 

ジャケットは山Pが撮った空の写真

 

 

 

 

 

 

 

スペシャルトークがYouTubeで公開中

撮ったのはブルーモーメントのオンエア前だったみたい

 

TAEHYUNくん、日本語が上手!

とっても礼儀正しくて好青年だった

 

Pちゃんが「MOA」の意味を質問して

「sweetie」を紹介したり

いい感じのトークだった。

 

きっと共演もあると思ってるよ。

 

ドラマの中での『Perfect Storm』

もうちょっと大々的に使って欲しいな~

せっかくのこんないい曲

気づかない人もいるんじゃないかな。

 

TXTのファンダムは強力だから

いっぱい再生回数上げてくるよね。

sweetieも負けずに頑張って行こう!

 

ではまたねニコニコ音譜