オリコンデイリー1位・リュウジさんお料理動画出演 | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日は昔の会社の仲間と
年に一度の食事会の日で
霞が関まで行って来たよ。
昔の上司や先輩
みんな元気でよかったです。
 
場所を変えて話し込んでしまって
渋谷に着いたのが5時半ごろ
写真ゆっくり撮れなかったけど
HMVとタワレコ回ってきました。
写真は明日載せるね。
 
オリコン一位のお知らせが来た。
やまぴーが喜んでいて
こちらもとってもうれしい!
 
小さな事務所で作ったDVDが
堂々と勝負して一位ってうれしいね!
Pちゃんおめでとう!
sweetiesもおめでとう!
 

 

 

 

 

 

そしてリュウジさんのYouTube

お料理動画に出演

 

白Tに筋肉モリモリの上腕

club9の可愛いエプロンで登場したPちゃん

やっぱり素のやまぴーは

自然体でめっちゃカッコよくて

礼儀正しくてフレンドリーで

すっごくいいね飛び出すハート

 

リュウジさんの優しい指導の下

出来上がった上海焼きそば

すごく美味しそうだった。

今度作ってみよう!

 

リュウジさんは

息子におすすめされてましたが

Pちゃん以外のYouTubeを見ることが

あまりないので初めて見たよ。

 

息子さんがいるのかと思ったら

ご自分のことだった笑

 

 

思いがけない場所で

DVDとアジアツアーの宣伝

Pちゃん楽しかったね。

 

ではまたねニコニコ音譜