「ブルーモーメント」第5話・祝「神の雫」シーズン2製作決定! | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日は「ブルーモーメント」第5話
今回は沢渡さんの回
SDMをひっかきまわして
めちゃくちゃにするのかと思いきや
彼自身が有能で熱い男だったというね。
百戦錬磨の警察官が加わって
動けるチームになっていくんだね。
 
沢渡さんの効果的なあおりで
ハルカンの有能さも際立って見えた。
 
今回はテンポよく見れました。
ハルカンファッションはオシャレだね。
 

 

 

 

こちらもブルーモーメント5話でのシーンだった。

サングラスはかけてなかったけど。

 

ドラマのキャラとかセリフ

もうちょっとこうだったらなと

思ったりするところがあるんだけど

そんなのは素人考えなので

勝手に思ってるだけお願い

 

来週は沢渡さんの助けもあって?

灯の行動の謎が明らかになるんだね。

楽しみですニコニコ

 

 

 

お祝い『神の雫』シーズン2 製作決定おめでとう!!

一番最初にsweetiesに知らせてくれてありがとう!

 

Hey heyって私たち

またまた呼ばれちゃってるね。

このお知らせ、Pちゃんも

すごくうれしかったんだなと感じました。

 

この頃のブログは

本当に昔のP日記みたいに

タメ語でストレートな気持ちを話してくれる。

とってもうれしいよ。

 

続編決定は

シーズン1の成功が認められたもの。

5/27からはFrance2で地上波放映が始まり

シーズン2の発表で

ますますたくさんの人に見てもらえるね。

 

私の大好きな「アストリッドとラファエル」は

France2で今シーズン5まで撮り終わっているそうで

「神の雫」もそんな人気作品になったらうれしいな。

 

カミーユから送られてきた

ワインを積んだトラックの前の一青

 

今度の撮影は

前よりも長くなりそうで

Pちゃんには本当に健康に注意して欲しいよ。

 

役作りのためのダイエット

今回はどうなるのか

くれぐれもムリし過ぎないでね。

 

また炊飯器を持って行くのかな?笑

 

ホントは日本にいないのは

ちょっと寂しいんだけど

Pちゃんの夢がまた一つ叶うのは

本当にうれしい虹

 

ではまたねニコニコ音譜