Sweet Vision Blu-rayフラゲ日・「Anthem」初オンエア | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日はずっと楽しみに待っていた

Sweet Vision ツアーDVD&Blu-rayの

フラゲ日でした!

 

午前中にClub9の分が届いたので

午後は用事で出かけました。

帰りにセブンで通常版をピックアップ

 

Pちゃんありがとう!

ブックレットの言葉を読んで

うれしくて涙が出たよ。

 

まだ見れてないけど

これからじっくり浸って

ガンガン見るからね笑

Pちゃんの世界に没入したいと思います。

 

感想はまた後ほど!

 

image

 

 

 

今日はりんかい線の

国際展示場という駅まで行ってきました。

image

 

 

 

 

 

マックがあったので思わず寄る笑

 

 

暑かったのでもものスムージーが

すっごく美味しかった

 

 

 

 

 

昨夜はラジオで

Pちゃんプロデュース曲

「Anthem」が初オンエア

YouTubeでMVも公開されてました。

 

風磨くんが今回の経緯を話してくれた。

以前曲作って下さいとお願いしたところ

「それはやるっしょ」と快諾してくれたけど

いつとは決まっていなかった。

 

今回3人になり

グループ名も変わったタイミングで

お願いしたところ、約束を覚えていて

引き受けてくれた。

現場に差し入れもしてくれた。

 

いつもより激しいダンスで

MVの撮影の翌日、風磨くんは

首が動かなくなったそう。

 

松島聡くんが

すごいいいパフォーマンスしてた。

 

「それはやるっしょ」

その言葉、Pちゃんらしいフレーズだね。

声が聞こえてきそう。

 

ティザーではヒップホップ系かと思ったけど

そこは山Pならではの

独特のSweetなテイストが感じられる。

 

歌詞はtimeleszへのプレゼントだね。

新しくスタートする彼らの

背中を押してあげるような言葉。

 

コンサートでやったら

めちゃくちゃ盛り上がりそう!

 

Pちゃん忙しい中

可愛い後輩のために

素敵な曲をプレゼント出来て

うれしかっただろうな。

 

私も

LETSGOOO虹