timeleszの楽曲をプロデュース | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日はお天気も回復して
かなり暑かった晴れ
他の方はほとんど半袖
私はまだ長袖だけど笑
 
今日もいろいろやることがあって
少しは進んでる気がする笑
今週末から5月いっぱいは
超過密スケジュールです(私にしては)。
 
 
 
今日はTimeleszの楽曲
「Anthem」のプロデュースが
発表になったね!
 
Pちゃんがインスタで、後輩のプロデュースをすることになったと言った時、タイミング的にも風磨くんのところだなと思ったよ。きっととってもうれしかったんだと思う。
 
美 少年のプロデュースはあったけど
大きな規模のプロデュースは初めてだね。
 
山Pのライブを見に来て
熱く語ってくれてた風磨
Pちゃんのプロデュース力を
信頼して依頼してくれたと思う。
 
図らずも事務所は新体制になり
大きな変化があって
親しい後輩のグループの
楽曲をプロデュースする機会が与えられた。
 
絶対かなわないと思うようなことが
可能になったよね。
 
楽曲は5/20の深夜ラジオ
「Qrzone」で初オンエア
MVはYouTubeで近日公開予定音譜
 
どんな曲なのか
Pちゃんはどんな詞を書いたのか
楽しみです!
 

 

 

私事ですが(全部私事だけど)

うちの娘が「timelesz」のFCに入りました。

前から風磨くんのファンだったけど

忙しくてオタ活出来ないからと

セクゾの時はFCに入ってなかったのが

今回3人になってもっと応援したい気持ちになったみたい。

 

で、これからあるアリーナツアーに

申し込んだけど、見事落選泣

横アリは激戦だったみたいです。

 

山P以外よく知らない私なので

「timelesz」ってすごいんだな~と

改めて知った次第です笑

 

娘も、私も行くつもりで笑

楽しみにしてたのに残念だった!

 

まだ希望は捨ててないけど笑

 

当たってたらPちゃんの曲

生で聴けたのにな~

 

そんなわけで

「timelesz」には親しみを持ってるよ。

 

ではまたねニコニコ音譜