完成のない人生 | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

昨夜は娘が久しぶりに泊まりに来て

セクゾのラストコンサートのDVDを持ってきて

一緒に見たり話したりしたよ。

 

他のグループ見るのは

ほとんどないので新鮮でした。

timeleszがこれから

どんなグループを目指してるのかわからないけど

大人のパフォーマンスを見せて

くれるようなグループになったらうれしいな。

 

Anthemはティザー映像見る限り

ガシガシ踊るダンスチューンぽい感じ

きっと新しい魅力を見せる

パワーある楽曲になってるはず!

 

image

久しぶりにコストコのローストチキン買っちゃったニコニコ

 

 

 

 

 

 

ちょっと前に戻って

先日のデイリースポーツ

 

「山下智久 常に前へ」

いい記事だったね。

 

Pちゃんは

ドラマ出演の時のインタビューとか

コンサート時のインタビューとか

そのシーズンは大体同じような内容で

話すことが多いと思う。

 

サウナにはまったら

必ずその話をするし

その時の気持ちや目標などは

そんなに大きく変わらない。

同じこと聞かれてるんだから

まあ、当然だよね。

 

そんな中で

今までは語らなかったことや

新しいことがインタビューの中に

入ってくることがある。

 

インタビューする方との相性とか

その力によるものなのかな?

 

この記事もそういう記事だった。

 

誰かを恨むでもなく

ポロっともれる本音

それはPちゃんの中で

すでに昇華された思いなんだろうな。

 

独立する前から

たくさんのものと戦ってきた人キラキラ

 

image

 

新しい目標を立て続けて

その目標がかなったらまた一つ夢を追う。

「完成のない人生」を作り上げていきたい。

 

一つの夢が

また次の新しい夢を連れてくる。

 

そんな生き方をするPちゃんは

本当にカッコいい。

40代になっても50代になっても

夢を追って進化し続けるよねキラキラ

 

それを見せてもらえるsweetie

幸せです

 

ではまたねニコニコ音譜