「ブルーモーメント」第4話とインスタ5周年 | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日(5/16)は
インスタ開設5周年でしたね。
 
いつもいろいろ工夫して
見せてくれるのがうれしいな。
クールな写真、お茶目な写真
真っ直ぐなメッセージ
ちょっとした一言に
愛をもらって癒されてます。
 
今日のストーリー

Pちゃん、Club9のクリップつけてるねラブラブ

 

 

 

 

ブルーモーメント第4話

最初に雲田姉妹の歩いてた橋

前住んでたところの近くだった

自分の住んでたとこはすぐわかるね

Pちゃんのシーンじゃなくて残念てへぺろ

 

最初の方で「Perfect Storm」

長くかかってテンション上がったよ。

でもよく聞こえないので(耳が悪い)

もっとバーンと使って欲しいかな~

 

ハルカンはまだ厳しい表情

リピートしてPちゃんだけ見てると

ビジュアル最高ですキラキラ

 

チームSDM

まだまとまってないというか

チームとして力を発揮してないような気がする。

 

早霧先生(夏帆さん)が

みんなの距離を少しずつ

近づけてるような気がするけどね。

 

灯の死の謎が解けて

ハルカンが希望を持って

笑顔になれる日が

来て欲しいな~

 

第5話期待しています!

 

ではまたねニコニコ音譜