めざまし「The 軽部真一」 | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日はめざましテレビ
「The 軽部真一」に出演
このコーナーってそういう名前だったんだね爆笑
4年ぶりの出演だそう
「THE HEAD」の頃かな?
 
ブルーのスーツが素敵
ブルーモーメントだけに
軽部さんとかぶちゃった。
 
今のPちゃん本当にいいお顔してるね。
4年前のビジュアルも大好きよ。
少し前までは、美貌の方が
勝ってたような気がするけど
今は内面の人格がにじみ出てる。
 
美の上に気品が乗ったような感じ(←わかりにくい笑)
 
1時間もインタビューしたそうで
全部聞きたかった~
きっとカットされた中にも
いいお話あったはず
 
軽部さんのプロポーズ大作戦は
どうでもよかったけどお願い
インタビューの内容
全部聞かせてくれたら
そちらも聞いてあげてもいいよ笑
 
山Pが退所してからの
フジの扱い方には
正直納得してないけど
今日のインタビュー見てたら
彼はやはりフジテレビに
育ててもらったんだなと感じた。
 
たくさんの作品に出演し
それが名作になったのも
山Pを支えてくれたスタッフさんがいたから。
 
そう考えたら
今回戻ってこられたこと
やっぱり感謝です。
 

 

 

 

アジアツアー関連

マカオの先行受付は5/23まで!

Pちゃん燃えてるのねメラメラ

こちらも盛り上がってるよ!(ん?何に?)

image

 

6月から始まるアルバイトの

顔合わせに行ってきました。

お友だちのご主人が

「ブルーモーメント」大好きで

楽しみに見て下さってると話してくれた。

 

山Pカッコいいよな~と言って見てるって。

一般男性からの支持

心強くうれしいですね~

 

それに今日は

めざまし見てくれた人と

マックのもものCMもやってるねと

言われたので、画像を見せて宣伝してきたよ。

 

民放の出演、露出は

たくさんの人の目に留まりやすいんだね。

Pちゃん、すごい!

 

ではまたねニコニコ音譜