アジアツアーグッズ販売開始 | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日はアジアツアーの
グッズ販売が開始されたね。
昼の12時からで
スムーズに買うことが出来た。
 
運営会社が代わってから
とてもスムーズだね。
前の所もよく使われている会社らしい
何が問題だったんだろ?
 
今見たら
ステッカーだけがSOLD OUTになってた。
シールは可愛いし
買いやすいお値段だからかな?
 
今回はオーナーのちびぬいも登場。
「ちびぬい」ってグッズとして
人気商品なんだね。
写真撮る時アクスタもいいけど
確かに可愛いかも。
ちびだけどいいお値段てへぺろ
(値段のことばかりでごめんなさい)
 
ペンラは現地で売るのかな?
 
PちゃんもXでお知らせ。
ちゃんと写真付き笑
この頃はちゃんと宣伝もしてる拍手
 
 
『TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2024 Sweet Vision+ Up-Close』
 
読み方は
「Sweet Vision プラス アップクローズ」でいいのかな?
「Up-Close」は「間近な」という意味でした。
 
海外のファンにそばに行くよ
という意味かなラブラブ
 
 
 
 
もう一つ
SDMの車両基地?の前に立つハルカン
こちらは4話のものだそうですね。
自分で笑ってるけど
飲み方がPちゃんだよね。

 

 

災害の現場に行くから

東京を離れるロケが多くなるよね。

「Perfect Storm」のお披露目も

どこかのタイミングであるかもしれない。

 

大忙しのPちゃん

でも撮影現場の合間には

楽しそうに笑顔を見せてた。

元気で頑張ってね。

 

ではまたねニコニコ音譜