母の日・バラ園 | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日は母の日
PちゃんはXとブログに
メッセージをくれましたね。
 
いつもsweetieの誕生日メッセージに
生んでくれたお母さん、お父さんに感謝して
と言ってるPちゃん
まずは俺のお母さんに、というとこがいいね。
愛情たっぷりな息子です(お母さんから見て)。
 
お母さんに感謝して
自分の生きる意味も考える。
誠実で素敵なメッセージだった。
 
母が亡くなってから
いろんなことを思い出すよ。
たくさんのことをしてくれたんだなと
感謝の気持ちでいっぱいになる。
 
そして子供たちも
私の子供に生まれてきてくれて
ありがとうって思ってます。
家族を大切にしていくよ。
 
 
 
今日は夫を誘って
家からはわりと近くにある
谷津バラ園に行ってきました。
 
たくさんのバラが咲き誇って
とっても見事でした。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有名人や皇室の方の名前をつけた

バラもあって、これは↑

ポール・マッカートニーにちなんだ

ザ マッカートニー ローズ

美智子さまや雅子さま、愛子さまの

バラもあったけど

ちょっと見頃を過ぎてました。

 

 

 

 

 

ブルーのバラ ほんのりブルーな感じ

 

 

 

 

高校生の頃(大昔です笑)

実家の庭に父がたくさんのバラを

植えていた時期があった。

 

小さいバラ園みたいで

とてもキレイだったのを

思い出しました。

 

お世話が大変で

やめてしまったみたいだけど

懐かしいです。

 

ではまたね赤薔薇