風を読む男 | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日はよく晴れて気持ちよかった晴れ
用事があって千葉駅まで出かけました。
 
今日も「ブルーモーメント」観たよ。
3話のハルカン、山Pのビジュアル最高だね!
すっごくカッコいいですキラキラ
 
ハルカンは「風を読む男」なんだね。
現場で風やいろんな情報を
頭の中で組み立てていく時の
表情が本当に美しいって思います。
 
このドラマはめずらしく
私服のハルカンも見せてくれて
普段のPちゃんの私服とはまた違って
わりとトラッドでかっちりしたカジュアル
これがまた似合うんだな~
 

こちら危うく見落とすとこだったストーリー

 

 

 

 

第4話すでにFODで配信中

見た方がすごくよかった、と

Xにpostしていたので期待してるよ。

 

どんどんよくなってる気がする爆笑

 

昨日はPちゃんオフだったようで

ブザビの再放送をリアタイしたって

postしてた。

 

過去作をあまり見ないと言ってたけど

時が経ち、若き日の映像も

客観的に見れるようになったのかな。

 

今日アジアツアーのグッズ販売の

お知らせがあって

可愛いグッズはうれしいけど・・・

その前に、詳細を待ってますよ!

 

Club9とオーナー様

早くよろしくお願いします笑

 

ではまたねニコニコ音譜