マックカフェで「ごろっともも」 | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日はまずめざましで
こちらのゲームを見たよ。
やまぴー頑張ったけど

最後キャッチ出来ず残念!

 

第3話はテンポよくて楽しめたよ。

雪山から平地へ降りてきた山P

カッコよかったキラキラ

 

 

 

本日から「ごろっともも」が発売

午後からはマックへ

ガラス窓の内側にポスターあったキラキラ

 

もものスムージーにしようと思ってたけど

Pちゃんの持ってるもものヨーグルトフラッペにしたよ。

今日はあまり暑くなかったけど

美味しくいただきました。

桃が大好きな友人がいるので

おススメしたいです。

 

 

 

とりあえずミッション完了。

次はもものスムージーの方を飲むよ。

 

 

帰りにこちらもゲット。

今雑誌がたまっちゃってます。

早く片付けなくちゃ!

 

明日はちょっと気温が下がるみたい。

体調管理気をつけようクローバー

 

ではまたねニコニコ音譜