「ブルーモーメント」地方ロケのオフショット | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日は雨だったけど
風もなくて動きやすかった。
バスで本屋さんに行って来たよ。
 
最近はPちゃんのことはもちろん
他にも行きたいところ
読みたい本、やりたいことがいっぱい
その他に日々のルーティンもあるし…
忙しいよね。
 
焦ってるわりには
行動はスローです笑
 
頑張って行きます!
 
今日のXのpost
 
自分の過去の出演作の再放送やって頂いてます。 
今家にいるひと見てね。
 居ない人はTVerでいつか見てね。
 
#コードブルー
#5時から9時まで
#プロポーズ大作戦
#ブザービート 
などなど^ ^
 
可愛い~ラブラブ
何かお願いされちゃったね。
お願いされなくても見てるけど笑
 
私は今コード・ブルー3の第8話まで来たよ。
シーズン3大好きなんだけど
改めてシーズン1と2があって
シーズン3の良さがあるんだなと思った。
 
最終回で藤川が事故に遭い
足を温存するために
藍沢が「瀉血(しゃけつ)する」と
冴島に言うところ
あそこが好きなんだよねラブラブ
もう何度見たことか
また繰り返して見ちゃうな。
 
今日はPちゃん
たくさん投稿してくれたね。
 

第3話は豊橋市で撮影

足利市でも撮影したとXにpostされてました。

 

 

 

インスタにも豊橋で撮影した時の

動画と写真、いっぱい見せてくれました。

 

オフショットのPちゃん

すごくカッコいいなキラキラ

 

地方ロケの時も

サウナに行ってたと言われてたけど

証拠写真見せてくれたね笑

 

水上くんに

サウナ以外のことを話してと言われ

それ以降サウナには触れず

他のことを話すようにしてるPちゃん

素直で可愛いよね飛び出すハート

 

ただちょっと補足すると

山Pは何度同じこと言っても

(下手するとワンシーズンずっと笑)

特別なこと言わなくても

それでいいんです笑

 

それに確かに本当にいい人だけど

「ただのいい人」ではないよ(占いの先生へ)

すごく真面目だけど

同じくらいクレージーだと話してたね。

 

すごく優しくて誠実でありながら

圧倒的なオーラと色気がある

ぶっ飛んだ演技も出来る(←語彙力)

ライブの時のセクシー山P

見せてあげたいな(水上くんにも)

 
 
豊橋は昭和な感じがする

レトロな雰囲気の街だね。

 

 

 

 

Pちゃん地方ロケも

楽しんだみたいでよかった。

 

昨日間違えちゃったけど

明日こそブルーモーメント第3話

 

それに「ごろっともも」シリーズも発売

CM捕獲出来たよ。

 

そろそろ「詳細」も出そうかな?

待ってますよ~

 

ではまたねニコニコ音譜