GW終了! | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日でGWも終了!
ま、いつもお休みの人ですが笑
家族がお休みだと
私もお休みの気分。
 
今日は夫が出かけたので
TVer回したり、HDD整理したり
調べものしたり
お洗濯いっぱいしたら
あまりお天気よくなかったね。
最後浴室乾燥機で仕上げしました。
 
なんだかんだ仕事がはかどったよ。
 
この間ポスターを整理して
フレームが一つ空いたので
Sweet Visionのポスターを入れてみた。
 
幅が合ってないので
今ひとつの感じ。
ぴったりのフレームを買って入れようと思います。

 

古いポスターと一緒に撮影

私の部屋に置いてるので

モノクロ、寒色系の方がぴったりくるかな。

 

 

 

さあ~明日はブルーモーメント第3話

1週間経つのが速い!

ごめんなさい!まだでしたお願い

 

ハルカンはネイビーのSDMの制服

とっても似合うね。

 

ハルカンになってる時は

お顔の表情が険しくなって

いつもより少し年上に見える。

(もちろんカッコいいキラキラ

 

婚約者の死

お腹には2人の赤ちゃんがいた

災害の日の灯の行動の謎

気象を細かく分析して

命を救おうとする使命感

 

たくさんのものを背負ってるから

厳しい表情なんだよね。

 

 

 

 

ハルカンが心から笑える日が来るといいな

希望を持って立ち上がる物語だと言ってたよね。

 

第3話も楽しみだねニコニコ音譜