GWに突入 | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

GWに入り
息子が久しぶりに帰ってきたので
いつもよりちょっと忙しくしてます。
 
特に出かける予定はないので
どこかにご飯食べに行くくらいかな。
今年のGW、関東はお天気がよくて
お出かけ日和です。
 
夫がほぼテレビを占領してるので
TVerもあまり回せてないよ。
 
Pちゃんは海辺にいる写真を
投稿してくれたね。
ロケ中かな?
今日なのかちょっと前なのかは
わからないけど。
 
いろんな場所を見せてくれて
うれしいなラブラブ
 
image
 
 

ブルーモーメント主題歌

「LEGENDARY」のCD届いたよ。

シールカッコいいね。

1枚かと思ったら

ちゃんと切れるようになってました。

 

もうすぐ5月に入るね。

6月からはまたアルバイトに行くので

その前にいろいろやることがあって

気持ち的にややあせり気味。

 

コロナ禍が終わって

出かけることも多くなったので

前みたいにゆっくり整理とか

する暇があまりないな~

 

Pちゃんの活動が活発で

sweetiesも忙しいよね。

 

でもPちゃんはドラマ撮影中なのに

雑誌やテレビの番宣は

前からあるお仕事だとしても

プロデュースのお仕事や

「Perfect Storm」の音楽関連のお仕事

アジアツアーの準備もあるし

その先のお仕事も決まってるだろうし

並行してたくさんのお仕事を抱えてるよね。

 

すごい集中力を持ってるから

まず目の前のお仕事に

全力で向かっていると思うけど

本当に忙しいだろうなと思う。

 

ムリのないように頑張ってほしいよね。

 

みなさんも楽しいGWを過ごしてね。

ではまたねニコニコ音譜