「ブルーモーメント」好発進! | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

「ブルーモーメント」放送日の
X世界トレンド1位に続き
視聴率も水10枠復活以降の
歴代トップ!
そして昨日はTverでも
総合1位!と順調なすべり出し
 
Pちゃんも喜んでくれたね。
 
他の番組のことはわからないけど
今はインスタやXで
どんどん発信していくスタイルなんだね。
 
Pちゃんからも
SNSで次々と発信される。
 
本当に数年前とは
すっかり様変わりしたね。
 

 

 

 

TVer回してるよ。

 

同僚役で出演の田中圭くん

山Pのことを大好きな友人

でも、マッチョになり過ぎてるって笑

 

「ブルーモーメント」は

共演者がほとんど一回り以上

若い世代が多いので

同世代の圭くんはホッとする存在だよね。

 

 

 

 

 

改めて見ると圭くん

カッコいいね。

 

そして以前は

並んだ時山Pが若く見えていたけど

今の2ショットは本当に同年代の感じ。

これはPちゃんが老けたわけではなく

落ち着きと風格が出て来たよね。

 

それと、民放に帰ってくると?

変なネット記事が増えるね。

(見出しだけ見てます)

 

今までそういうのがなくなって

せいせいしていたので

正直うるさいぞ、という気持ち。

そんなことどうでもいいでしょ

というようなことばっかり。

(Pちゃんだけじゃなく他のタレントさんも)

 

Pちゃんから発信された言葉だけを

信じて行きたいと思います。

 

そうそう、4/24発売の「anan」は

中に8PのPちゃんいました。

インタビューはそんなに変わらず

お写真たっぷりです。

 

 

 

「Myojo」6月号は2Pでした。

 

ではまたねニコニコ音譜