GW楽しんで! | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

GWも前半が終了。
今日は、網戸・窓ガラス・サッシの
掃除を頑張ったよ。
とてもキレイになったキラキラ
でも今日はまだ4分の1ぐらい。
GW中に終わらせるぞ!
 
PちゃんはXとストーリー投稿。
 
毎日の1%の改善を目指してく事が大切だなーって最近よく思います。 
 
そんでたまに自分を思いっきり褒めてあげよう。 GW楽しんで!
 
 

いつも見えない所で努力を継続する

Pちゃんらしい言葉だね。

 

きっと、少しずつ努力して

レベルアップした手応えを

感じているんだろうな~

 

その努力に比べたら

微々たるものだけど

自分も頑張ろうって思わせてくれる。

 

多分Pちゃんはお休みじゃないのに

GW楽しんで!と言って

みんなに寄り添ってくれてるよね。

 

いつもありがとうピンクハート

GW楽しんでるよ。

 

 

 

 

今日は家族で

近くのお店でご飯に行って来たよ。

海鮮居酒屋さんです。

 

お魚が新鮮で

美味しかったです。

 

今度から近場で飲むときは

ここでいいんじゃない?となりました。

 

 

 

特に何もないGWだけど

家族で一緒にご飯を食べられることに感謝です。

 

ではまたねニコニコ音譜