明日は「ブルーモーメント」初回放送日 | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日の「突然ですが占ってもいいですか?」

予想外に面白かったね。

ブルーモーメントチームは

8時をちょっと過ぎて登場

 

予告を見て

Pちゃん「ただの良い人」と言われてて

え?と思っていたけど

全体として見たら

そこは流れから出た言葉で

いいこともいっぱい言われて

今のPちゃんを知れるようなところもあった。

 

3月10日の収録だったそうですが

3人のチームワークもよく

何よりPちゃんが真ん中で

どんと構えて自分の占いを

楽しんでいるのがよかったよ。

 

 

 

 

image
 
 
 
さて、明日はいよいよ初回放送日
朝から「ブルーモーメント祭」だね。
こんなにも全部のワイドショーに
生出演したことあったのかなというほど
フルラインアップだね!
 
朝からPちゃんと出口さん
頑張って下さい!

 

 

 

 

 

明日はPちゃん&出口さんに合わせて
ちょっと早起きしよう!
 
初回を見るまでは
やっぱりドキドキだよドキドキ
 
ではまたねニコニコ音譜