朝からブルーモーメント祭 | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日は朝から
ブルーモーメント祭
1日中生放送出演
山P、出口夏希ちゃん
お疲れ様でした!
 

 

 

【めざまし】

image

 

 

【めざまし8】

image

 

 

【ノンストップ!】

 

ここでお着換えして

【ぽかぽか】

山Pがオープニングに間に合わないというハプニング!

image

スーツがめちゃくちゃカッコいいキラキラ

なんと最初から出ずっぱり!

いろいろあって楽しかった!

雨の中駆けつけた

sweetiesのみなさんがいっぱいで

Pちゃんうれしかったよね。

 

【イット!】

image

 

 

 

PちゃんもインスタとXに投稿
素敵なハルカンの写真がいっぱい
天気予報士の方は初見だったね。

 

 

初回放送見終わりました。

Pちゃんのドラマは

ファン補正が入るせいか?

最初いろいろ気になって

楽しんで見れるまで

ちょっと時間がかかる笑

 

前半はドラマの導入になっていて

後半からテンポよくなってきた感じ。

2話が早く見たいな。

 

挿入歌のところが

ストーリーに気を取られて

よく聞けなかったので

後でまた聞いてみます。

配信はいつからかな?

 

ドラマも楽曲も盛り上げて行きたいね!

 

ではまたねニコニコ音譜