青信号を駆け抜けろ! | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日のPちゃん Xのpost
 
もうすぐ始まります。楽しみです。 
 
今日朝、信号がずっと先まで全部青だった。このまま走るぞー。
 
Pちゃんの気持ちが伝わってくるね。
今はいろんなことが
上手く回って順調なんだろうな~
 
厚い壁と思っていたものも
今は崩れ去った
 
困難が続いても前向いて
信じていれば壁乗り越えて
気づけば新しい夢 待ってる
 
この歌の通りだね。
今の勢いに乗って
このまま駆け抜けて欲しい!
 
もちろん疲れた時は休んでね。
やまぴーが一番大事だから。
 

 

 

この間フライングだった

Myojoは今日発売号だったみたい。

 

 

 

いよいよあと1日で

ハルカンに会えるね!

 

Pちゃんが楽しみだと言ってる作品

私も楽しみに待ってます!

初回はいつもちょっとドキドキするよ。

 

HDDを減らそうと

いろんなのを見てるけど

コード・ブルー再放送が次から次へ来て

全然追いつきません。

 

一気見とか不得意かも。

わりとじわじわ行くタイプなので笑

 

いまやっとシーズン2の真ん中

シーズン2は、冴島さんの恋人が亡くなるところや、藍沢先生のお母さんの亡くなった真実とか、縦筋のようなものが入っていて、当時はそういうところにあまり共感出来なかったんだけど、今見るとどのエピソードにも素直に感動出来るのはなぜだろう?

 

俳優さんも当時は知らない人だったけど、生まれてきた赤ちゃんに愛情が持てない若い子役で木南晴夏さんが出てたり、末期がんのお母さんの優秀な息子役が仲野太賀くんだったり、いろんな俳優さんが出ていたんだね。

 

木南晴夏さんは好きな女優さんですが、先週のそれスノを見ていたら、踊れる俳優チームで出場していて、ダンスが上手でビックリだったよ。

 

シーズン2の藍沢先生は

くるくるのヘアスタイルじゃなく

横分けでおでこを出した髪型が

当時は新鮮だったよね?

 

確かこの後にジョーの撮影に入ったから

シーズン2の後ろの方は

半分ジョーが入ってるように

当時感じました。

 

いろんなことを

懐かしく思い出しながら観てるよ。

 

明日は(もう今日だけど)

「突然ですが占ってもいいですか?」に出演

みなさんよく見る番組なのかな?

私は初めて見るので

楽しみにしてま~す。

 

ではまたねニコニコ音譜